33歳を迎えました♪お誕生日を大公開♡

こんにちは。

吉沼枝里子です。

今回は、私のプライベート大公開 笑

健康や仕事の話ではないのであしからず・・・

 

 

本日は33歳の誕生日、

話題の

リムジン姫会』&『airbnbのお泊まり会』

を5月生まれの友人たちと開催しました!!

もうね・・・

33歳にもなって恥ずかしかったけど・・・

かなり楽しかったんです。

ですので、今回は、どんな感じだったのかを大解剖します♪

まず、サロンに19時に全員で

そこからドレス選び

まずはこんな感じで、ドレス選び♪

サイズは、S〜XLまであるので選び放題♪

ただ、優柔不断な方は・・・

一度、HPでどんなドレスがあるのか見ておいた方が良いかもです。私は10分迷いました。。。

いよいよ、みんなのドレスが決まって出発前♪

ドレス選びだけで、みんなテンションMAX 笑

リムジンに乗り込みます♪

シャンパン一本プレゼント付き♡

リムジンの中はこんな感じ♪

そして、よく見る東京タワー前での撮影!!!

晴れて良かったーーー♪

めちゃくちゃきれいでした😄

100枚以上のカットの中から厳選の2枚を♡

みんなでポーズも決められますが、運転手さんもいろいろアイディア出してくれたり

お決まりのポーズを指示してくれたりと楽しくポージングできました♪

そして、サロンに戻るとサロン内でも撮影

 

いろんなカットで最終200枚以上の写真になってました♪

ここでリムジン姫会は終了!!

このあとは、場所を移動して

みんなでお泊まり会♪

今回は『airbnb』を使っての宿泊です。

都内のタワーマンションでのパーティー

 

かわいいケーキもみんな5月生まれなのでプレートも全部用意してもらいました♪

 

ケーキもかわいい♪

そして、この日ばかりは

飲んで食べての大騒ぎ♪

めちゃくちゃ楽しい誕生日になりました♪

来年は何しようかな♪

 

吉沼枝里子

 

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP