”体重が11キロ以上落ちました”講座からファスティング2回目の方のアンケート

今回は、講座からカウンセリングを受けられ、ファスティングを実施された方のアンケートをご紹介させて頂きます。

今も実行中の方ですが、素直にいろんな物を取り入れ、どんどん変わっていく姿が印象的です。

これからの変化も楽しみです♪

☆アンケート☆

【性別】男

【年齢】42歳

【講座を受けたきっかけは?】

進められたので受講し、ファスティングと言うものがどういうものか知りました。普段から疲れやすい倦怠感があるなどの事が気になっていたので興味深く聞くことが出来ました。

【カウンセリングを受けてみようと思った理由は?】

単純に自分の体に起こっている事をリアルタイムで知りたかったし、近い位置で相談出来る場所だと思ったからです。

【カウンセリングによって一番得られたのは、どのような情報/変化ですか?】

ファスティングを実施することを決めた後だったので、正しいやり方、やる意味を知ることが出来ました。

【ファスティングの実施を決めた一番の理由は?】

自分の体に起こっている不具合が改善出来たら良いと思いました。

【ファスティングの実施は何回目ですか?】

2回目です。

【実施をして、どのような体感がありましたか?】

まず体重が11キロ以上落ちました。

倦怠感がなくなり、睡眠の質が上がった様に感じます。朝もスッキリ起きることが出来、体調が良くなった様に感じます。

【ファスティングを実施する上で、カウンセリングはどのように役立ちましたか?】

準備期間~断食期~復食期迄の流れがわかったので

今体に起きている事を楽しむ事が出来ました。

【ファスティング後もカウンセリングを継続する理由は?】

日々変わる環境や体調を

タイムリーで確認し、そして改善するヒントを

的確に教えてもらえる場所だからです。

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP