【講師になって思うこと】

こんにちは。

吉沼枝里子です。

講座を開催して丸3年がたちました。
最初は本当に少なく、スタッフの方が多かったです 笑

仲いい友人から始まり、3名から10名そこから30名。。。。

気がついたらMAX85名の方を前に講座を開く事ができました。

続けられていること、多くの方にお越しいただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございますm(_ _)m

だからこそ、日々勉強、日々成長を意識して
毎日、自分を磨いていきます^ ^

私との出会いをきっかけに

健康感が変わった方、人生が変わった方、
綺麗になりたい、健康になりたいと思う気持ちが出た方

そして、それが行動や体調に変化が現れる方が
増えてきました^ ^

大きなきっかけではなくても
小さなきっかけをたくさん、多くの方に届けられればと思います。

多くの方とのご縁で、私がいます。
これからも、講師として、1人の人間として
唯一無二の存在になっていけるようにこれからも努力します^ ^

一緒にカウンセリングをしたいという方もでてきました♡
そろそろ、教育の方もしっかりしていきます(*^_^*)

まずは、健康から
少しでも変わりたい方はぜひ♪
講座を聞きてください*\(^o^)/*

素敵な未来への一歩に私が携われる方が増えたら嬉しいです。

吉沼枝里子

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP