【6ヶ月で健康に対する考え方を変えます!】

こんにちは。

吉沼枝里子です。

パーソナルヘルスカウンセラーとして
独立して2年半がすぎようとしています。。

大好きだった
漢方薬局をやめてこんなにも経ってっるのかと驚いてます 笑

本当にあっという間!

多くの方のご縁と支えで、ここまでこれました^ ^
いくつもの素敵なご縁に感謝を感じる毎日です。
ありがとうございますm(_ _)m

だからこそ、私も多くの方に与えられる人でありたい!

これまで学んできたことを還元出来るようにと、
この道を選び進んでいます。

しかし、

最近、カウンセリングをしていて、感じることは、

自分に合ってなかったり、間違っている
考え方を続けている方が多いです。

 

めちゃくちゃ体調気をつけてるし

食事も気をつけてる

 

でも、体調が悪くなる。。。

そんな方が増えている気がします。
いろいろな情報が錯綜してるからこそかなと。

どう、変えていいのかわからなかったり
何が間違ってるのかわからない
なんで、体調が悪いのか悩んるんです。

「◯◯って良いって来たんですが本当ですか?」

「◯◯って身体に悪いんですか??」

健康や体質はロジカルな事もありますが、曖昧な事もたくさんあります。

正解をかざす事も大切かもしれませんが、

ちょっとのライフスタイルの変化で
ちょっとの気持ちの変化で
ちょっとの引き算の考え方で

変わりはじめてる、健康になるそんな瞬間があります。

いままで自分の身体を守るためにして来た物が逆の考えのこともたくさん世の中あります。

一概にすべてを語れないのも健康の分野です。

だからこそ、私の経験を生かし多くの方に

これからも健康へのお手伝いを
徹底的にしていきます*\(^o^)/*

嬉しいお言葉ももらうことも増えていることに感謝です^ ^

今後も応援していただけるように精進していきます。

吉沼枝里子

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP