34歳を迎えました♡

こんにちは。

吉沼枝里子です。

5/16で誕生日を迎えました。

一年で一度、

親に感謝する日、

『産んでくれてありがとう♡』

親にメッセージを送ったら返って来た言葉は・・・

『ファイト!』  笑

思いっきり楽しい人生を送らせて貰っていますが、親からしたらまだまだ子供で、

心配もかけてると思います。(すべては、結婚してくれたら何でもいいって言われてますが。。。)

 

来年は一緒に過ごして、感謝の気持ちを直接伝えようと思います。

 

 

そして、今年も多くの方にお祝いして頂きました♡

今年は、5月16日0時を電車で迎え・・・

59分のカウントダウンから動画を撮影され 笑

一番、お世話になってる方と一緒だったのですが、電車の中で大爆笑

そのあと、ご飯も一緒につきあってくださり、34歳最初のお祝いを頂きました。

 

当日は、あさ、オフィスにいくと花束でむかえられ♪

クライアントさんからは『芍薬』のお花を頂き、

夜にはみんながパーティーを開いて下さりました♪

プレゼントは

お酒を2名・・・

本を2名・・・

なぜ?????

このタイトル???

って言うのはさておき

お酒は、大分の梅酒と出羽桜♡

 

他にもいろいろプレゼントいただき素敵な誕生日ウィークを過ごさせて頂きました!!!

45名からのメッセージ

 

私の周りには、感謝しても感謝仕切れない方々がたくさんいます。

ここまで自分一人では何も出来ないのかと思う事ばかり、

34歳になっても

チャレンジできる環境に出会えた自分の運と

周りにいてくださる方に感謝を還元出来る人生を

この一年も爆走します♡

 

吉沼

 

 

 

 

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP