【講座レポ】“痩せるためじゃない“ファスティング。吉沼枝里子が語る、美しく健康的な身体とは

こんにちは。

吉沼枝里子です。

 

今回は、以前に講座にお越し頂いたライターさんの記事をご紹介させて頂きます♪

素敵に載せて頂きました♡

 

講座の内容など、気になる方はこちらをごらんください♪

↓↓↓↓↓↓

https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/1TqDn

「多くの悩みを抱える人たちに、もっと正しい健康の知識を伝えたい。」 そう語るのは、薬剤師・ファスティングマイスターなどの資格を持ち、述べ2000人以上を相手にカウンセリングや講座を行ってきた、吉沼枝里子先生。

 

 

いかがでしたか???

まとめて頂ける機会があると嬉しいですね♪

 

企業向け、経営者の方向けにも行ってます😄

気になった方はコンタクトお願いします♡

 

吉沼枝里子

 

 

 

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP