【ロジかわ♡ファスティング講座】

 

こんにちは。

吉沼枝里子です。

先日、『ロジかわ会』のスピンオフ企画として

『ファスティング講座』を開催させて頂きました!!

私の大好きなロジかわ会は・・・

詳細はこちら↓↓

トップページ

 

 

毎月の定例会の他の企画として

今回、私の『ファスティング講座』を開かせて頂けることに

しかも、場所は、池袋にあるタワーマンションの23階♪

すごく景色が良くて気持ちよくお話しさせて頂きました!!

そして、今回は瞳恵ちゃんのランチ付き♡

ファスティングの準備期間にとって頂きたい

『まごわやさしい』メインでのお料理です。

 

ナスのマリネ

夏野菜のソイチーズグラタン

 

豆腐ハンバーグ

トマトのお味噌汁

とうもろこしごはん

南瓜ケーキ(豆腐のクリーム)

おいしく作ってもらいました!

いつも素材を丁寧につかったお料理のセンスには脱帽

環境にも、健康にもこだわったお料理を提供してくれます。

私も今回、短かったですが

少しでも分かりやすくできればと思いお話をさせて頂きました。

あーー。それ知ってるってことも多かったと思いますが、

今日の情報が健康への一歩へ近づいて頂けるとうれしいです♪

いやー!

それにしても意識高い方々の前での講座は緊張します。。。。

そして、これが変わる一歩だったとしたらと思うとさらに

今後もよりよい情報を伝えていけるように精進して参ります😄

 

次回は、7/16

こちらもコラボ企画です♪

出張講演も致します。

是非、お声がけ下さい♪

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP