【嬉しいご報告を頂きました♡私の方が感謝です♪】

こんにちは。

吉沼枝里子です。

昨日、1年半前からカウンセリングしてくださっているクライアントさんにお会いしました。

お会いしたのは、半年ぶり。

私にあったとたん涙を流されて、『一番会いたかったんです』とおしゃってくださいました!

何があったかと言いますと・・・

44歳で自然妊娠!!!!!!

 

その方の諦めない姿勢と努力、自分で頑張ろうとしている姿が今でも思い浮かびます。

お会いした時は、43歳

結婚もまだの時期で、これから籍を入れるが、筋腫もあるけど、妊娠を諦めきれないので、なにかできないでしょうか?とカウンセリングを受けに来られました。

手術をする事を決めたり、

病院に行けば、すぐに人工授精→体外受精へ

いろんな病院にいかれたり、鍼をしたり、漢方飲んだり

努力をされている最中にご縁を頂きました。

私は、体質改善とはなんなのか、身体のしくみ、栄養、食事、どんな方が妊娠しやすいのか、どんな気持ちだといいのかなど、の話などを常にお話していました。

その方が変わったのは5月

若く見られる彼女は、歳を隠していたり、不妊治療している事を隠していて、つらくなっていました。誰にも話していなくて、応援もされない状況を自分で作っていたと言う感じです。

体外受精をさいごにするとして挑んだがダメでぼろぼろの時に、最後のカウンセリングにこられました。

体調とトータルでどのようにしていくかの話、そして、少しマインドや考え方の話をさせて頂きました。

ちょうどいいタイミングで、きっかけがあり、気持ちが楽になった瞬間

8月にお子さんを授かるという奇跡♡

いまは、5ヶ月になり、安定し、元気で、お子さんも順調と言う事で会う事ができました!!!

本当に私の方が感謝で、

ご本人は、ずっと諦めてなかったし、前に進む事を選んで、自分で調べて聞いたりと一生懸命でした。

本当に素敵な方とご縁し

ご主人の次に、私にLINEで報告をしたということもおしゃっていて、

本当に嬉しい・・・

自分の仕事の可能性と

人の可能性を感じる機会を

彼女に頂けたと感謝しています。

やっぱり、私のあり方はここにあります。

パワーアップして、多くの方のために還元出来る自分になるため

実は自分主催の講座はお休みしていました。

(ご提案して頂ければやりますのでお気軽におしゃていただければとおもいます。)

カウンセリングの基本は前の会社から

そして、独立し、多くの幅を学び、深いカウンセリングができるようにまでなってきた自分の成長を感じでいます。

ますます、パワーアップしていきますので、今後ともよろしくおねがします♪

いやーーー、本当に嬉しいご報告、そして、自分のやるべき事も明確になる機会になりました!!

人のきっかけになる仕事さいこうだーーーー♪

まだまだ、成長中♪

多くの方を幸せにするためにも、今後も精進していきます☆

 

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP