【国際女性デー♡HappyWomanDAY】登壇してきましたーーー♪

こんにちは。

吉沼枝里子です。

前回のブログでお話させていただきましたが、【国際女性デー】に登壇してきました!!

今回のテーマは

「ロジかわ思考で輝く女性」〜感情の整理術を知り夢を叶える〜

というテーマにいつもお世話になっているロジかわ会の選抜メンバーで栄養士と薬剤師を持っている二人でお話させていただきました!!

なぜ、薬剤師という資格を持ちながら独立をしたのか?

独立して大変だったことは?

これからのビジョン、何を目指しているのか?

などなど、今までの気持ちや苦労と感じたこと、それをどう乗り越えてきたのかなどをトークショー形式でお話させていただきました!!!

 

単純に・・・

楽しかったー♪

最近、健康のお仕事ももちろんですが、今までの経験を幅広くお話させていただく機会が増えてきて、

目の前の方へ、何が貢献をできるのかを考えると健康や漢方だけではなく、私が体験してきたことも与えることができるようになったんだなと感じています。

大好きな方々からのご縁で、私もここまで来れました。

そして、大好きな方々へさらに恩返しできるように、生き方をこれからも磨き、素敵な女性になります♪

 

最後の集合写真♡

登壇前の打ち合わせ♪

 

 

先ほどから出ている

ロジかわ会はこちら

↓↓↓↓

「ロジかわ会」について

 

 

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP