【細金恒希さんの講演会のスタッフを手伝いました♪】

こんにちは。

吉沼枝里子です。

先日、2月3月の講演会で初めてスタッフとしてお手伝いさせていただきました!!!

今回、スタッフとしてお手伝いさせていただいたのは、私の独立のきっかけでもある細金恒希さんの

「人生戦略セミナー」

私が初めて参加してから6年、なぜ参加し続けているのかは

こちらから

↓↓↓

私が細金恒希さんの「人生戦略セミナー」に参加し続ける理由

 

今回、急遽ではありましたが、スタッフとして参加させていただきました!!

 

 

聞いてはいましたが・・・

スタッフのクオリティーすごいです。

全てボランティア、今までの経歴も年代もバラバラ

唯一の共通点は・・・

細金恒希さんの講演会をきっかけに

生き方が変わった

 

ということのみ

 

なのに・・・

受付、誘導、司会、音響、空調、などなど細部にわたって素晴らしい。

全ては

参加する方へ最高のおもてなし

ここで人生のきっかけをもらった方々だからこそ、

参加された方々に、同じようにきっかけを提供できるように、最大の貢献をしている・・・・

それが、今までのスタッフの方々も含めて、

常にブラッシュアップされて来たんだなと、

ずっと、参加者で関わらせていただいていましたが、今回、スタッフとして関わって、さらに大好きな講演会になりました!!

 

 

細金恒希さんはじめ、スタッフの方々の思いがさらに伝わり、そして、その一員として今回参加できたことに感謝です。

当時の私みたいに・・・

人生悩んでる

モヤモヤしてる

本当に好きなことがわからない

将来が不安

という方に・・・

もっと、もっと参加してもらいたい!!!!そう思いました。

 

また、目標としていましたが、自分の講座も同じようなクオリティーを持って、意識を持って作り上げて行きたいと

さらに刺激をもらえる機会となりました!

 

今回、スタッフとして関わらせていただき、このような機会を頂けたことに感謝しております。

今後とも参加し続けます♪

 

細金さんのプロフィール&講演会の内容はこちらから

 

吉沼枝里子

 

 

 

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP