【当たり前ではないこと】

こんにちは。

吉沼枝里子です。

今回は、最近感じた事を書きます♪

私にとっては当たり前

だって、その為に会社員辞めて、カウンセリング事業始めたんだから

でも、他の方から見たらすごい事をしてると気付かされました。。。

当たり前だと思ってた、目の前のお客様が良くなっていく事が・・・・・。漢方薬局時代からそれが仕事だと思ってた。だから気がついてなかったんです。

 

 

でも、はっとさせられました。

最近、私のお客さまで長年飲んでいた生活習慣病のお薬が少なくなっていっている方が続発中。

高血圧、糖尿病など

お薬が減り、検査結果が良くなって

嬉しい報告が寄せられてます。

私と出会った事で、一生飲まなくてはいけないお薬を辞められるきっかけを与えられている事、すごく幸せです♡

すごく、嬉しいんです♪

 

出会っていなかったら、こんなに嬉しい報告を受ける事はなかったし、

もしかしたら

健康になることでその方の人生を変えているかもしれない。

『本当にありがとう』

とおしゃって頂きくことが励みになっています。

 

そして、自分がこの人生を歩んでなかったら出会わなかった方が多くいます。

 

健康はご本人の中にあります。誰かがやってくれる物ではない。

ただ、そのサポートが最大限、私ができたらその方の人生、生活が変わる。

こんなにすばらしい仕事に出会えた事に感謝です。

 

すべて、人とのご縁に感謝です。

このパーソナルヘルスカウンセラーとしてさらに価値のある社会貢献していきます。

少しでも私とご縁した方には、必ず健康への関心、健康に近づかせます。

吉沼枝里子

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP