ブログ始めます&自己紹介①

こんにちは。

吉沼枝里子です。

やっと!?

ブログ、始めます♪

これから、私の日常と仕事内容、健康情報などなどをどんどん出していきます♪

これから楽しんで、ブログ書いていきますので、楽しんで読んで頂ければ幸いです♪

 

記念すべき1回目の投稿は

ちょっとした自己紹介を♪♪

現在、パーソナルヘルスカウンセラーとして活動してます!!

2015年薬剤師、ファスティングマイスターの仕事を生かし独立しました。

 

現在の講座風景♪

2014年から続けてます😄

もう今年で3年目?まだ3年目?

ここから、毎月開催で

本当に多くの方に講座に足を運んで頂いてます。

ここまで続けられるのもみなさまのおかげです。

参加頂いている方々、周りの方には『感謝』の一言です。

今後も自分のミッションでもある

『いつまでも夢を追いかけられる健康でパワフルな人を増やす』

を実現するため活動していきます♡

 

そして、実は、5年前までは

もともとは漢方薬局で店長をしていました😄

その当時はこんな感じ 笑

 

この頃は、まさか独立するなんて1mmも思ってなかったです。

後ろには、漢方のボトルも・・・・笑

大手の漢方薬局で予防医学、漢方、東洋医学を学び

カウンセリングを続けてました。

20代はこの会社にどっぷりはまり、

2店舗立ち上げなども経験させて頂きました。

 

そこでは、自分が考えもしなかった症状を持つ、お客様との出会いました。

自分より若い20代の女の子が、卵巣や子宮の疾病を抱えていたり

不妊治療をしている現状に直面、

ホルモン治療や、人工授精に高額な費用を払い、

わらをも掴む思いで自分のお店を訪れた方の中には、カウンセリングで涙を流す方も。

自分の知識で不調の人の相談に乗れたら…と思っていましたが、

人生が大きく変わるタイミングで自分が必要とされていることに気付き

9年間、自分の基礎をつくり、本当の使命に気付かせてくれた会社から2015年に独立しました。

独立のタイミング、きっかけにについても今後のブログにも書いていきますのでお楽しみに♡

吉沼 枝里子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP