アフタヌーンパーティーしました♡

【アフタヌーンパーティー♡開催】

こんにちは。

吉沼枝里子です♪

今日はいつもカウンセリングを受けてくださっている方を中心に開催しました♪

ちなみに・・・男性が1名いましたが

ほぼ、女子会♡

ぶっちゃけトークも連発♪

ここまで、共通の話題がある方が集まると仲良くなるのかと

私自身がびっくりしてしましました!!!


今回のアフタヌーンパーティーは

友人のシェアハウスをお借りして、めちゃくちゃアットホームな会になりました♡

今まで、カウンセリングでは話せなかったお話などを中心にさせていただきました♪

テーマは代謝♪

みなさん興味津々に聞いてくださっています♪

そして、

メインは栄養士の瞳恵ちゃんのお料理♪

今回のメニュー

二食のオープンサンド

和風のポテトサラダ

新タマネギのステーキ

ノニゼリー

いつも食材にこだわってつくってくれる

数々のお料理はいつも私たちをほっとさせてくれます♡

健康、栄養、食についても

考えて頂きながら楽しめる会になりました!!!!

あいにくの雨の中

ご参加くださった皆様

ありがとうございました!!!!

これからも精進していきます♪

吉沼枝里子

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP