漢方薬局の立ち上げに関わりました!!

こんにちは。

 

吉沼枝里子です。

 

このたび、漢方薬局の立ち上げに携わらせていただきました♪

お話を頂いたのは今年の最初でした。

そこから、なんどかご相談いただいて、やっとローンチまで

社長は私よりも若いかわいらしい薬剤師さんです。

本当に新たな試みです♪

カウンセリングは直接がベスト、

そして、薬を飲む前に予防がベストですが、

なかなかそうもいかない・・・

もっと簡単に

もっと手軽に

でも、適切な漢方薬を飲みたい

そんな方々にオススメです♪

まずは、ページをみてみてください😄

めっちゃおしゃれです♪ 笑

初回、私のご紹介ですと割引がありますので、連絡頂けると嬉しいです♡

ローンチは7月21日になりました!!!!

楽しみにまってってください♪

【わたし漢方】

http://www.watashikampo.com/

 

吉沼枝里子

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP