ファスティング講座開催!!!!

こんにちは。

吉沼枝里子です。

先日、ファスティング講座を開催しました!!!

今回は、30名以上の方にお越し頂き、素敵な時間をみなさんからいただきました♪

この日は、朝から違うプロジェクトの説明で前に立つ機会を頂き、

午後は税金のお勉強

からの

ファスティング講座!!!

 

終わった後は、妊娠ご希望のご夫婦のカウンセリング

そして、女子会と丸っと1日分刻みの満喫DAY♪

怒濤の1日にわくわくが止まりませんでした😄

みなさんに集客どうしてるんですか??

って聞かれますが

本当に信用と信頼のみ

そして、周りの方にも勧めたいとおしゃって頂けるリピーターの方のおかげでしかありません。

 

この2時間

30名の方の時間、命を使って講座に参加して頂いてます。

となるとその分の価値がある時間にして欲しい

そんな思いで、いつも前に立たせてもらっています。

今回も至らない点もあったかと思いますが、日々、精進していきます☆

素敵な人生を送るためのエッセンスとして

きっかけとして私がいたら幸いです♡

 

 

次回の開催は未定です。

来月あたりに開催できればと思っています。

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP