元の会社の方々とあってきましたーーーー♪

こんにちは。

吉沼枝里子です。

久しぶりに元の会社の方々に会ってきましたー♪

懐かしい方々と

しかも、辞めてからはじめて会う方も多く

今の私があるのは、前の会社のおかげだから

私が元気でいる姿を見せる事ができて嬉しかったです。

しかも、会った場所は神宮球場 笑

外野席でめっちゃたのしい時間を過ごしました!!!

野球は3年ぶり?!

かなり新鮮な時間♪

そのあとも表参道から歩いてゆっくり話して

表参道で一杯飲んで終了。

昔話もできて、楽しい時間でした。

昔の私を知っている方々、

本当にこの会社に出逢ってなければ今の自分がいないので

大切な時間です。

 

9年間の思い出

そして、いまでも変わらないあたたかさで向かいいれてくれました。

居心地がめちゃくちゃ良かったです。

だから、私はこのままだと

甘えてしまうと思う事も一つの理由で辞めました。

更なる自分の可能性を信じて。

胸をはってまたお会い出来る様にがんばっていきます。

吉沼枝里子

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP