【新年会♡】を開催しました!!

【新年会♡】

こんにちは。

吉沼枝里子です。

今回は、
カウンセリングやファスティングのお客様限定で新年会を開催させて頂きました!!

カウンセリングされたお客様が交流する機会は初の試みでしたが、皆様喜んで頂けたようで嬉しいです♪

健康や美容への意識が高い皆様ですので、

お料理が出来るまでは、私のプチ講座!

今回は、「睡眠」についてお話と

自己紹介をしながらの今年の抱負を発表しました♪

食事もめちゃくちゃこだわり
フリー栄養士の瞳恵ちゃんに
身体に優しいお料理のコースを作って貰いました♪

お肉を使わないだけでも環境に対しても身体に対してもいいことしてるって知ってましたか?

今回もお肉全くなし♪

乳製品も無農薬の牧草をたべてしかも自然に放牧されている牛さんのチーズなどを使っていたり、ホワイトソースを豆乳で作ったりとこだわっていつも作ってくれています♡

今回のメニューは・・・

☆味噌漬け豆腐と桜えびのサラダ

☆じゃがおかか

☆照り焼きキノコドリア

☆鱈の醤油麹焼き

☆長芋のお味噌汁 柚子風味

☆美肌ゼリー

新年の抱負や昨年にカウンセリングを受けてどう変わったのかなども伺えて私も嬉しい時間になりました♡

今年もおひとりおひとりの健康へのお手伝いがさらに出来る様に精進していきます
素敵な時間をご参加された皆様
ありがとうございました♪

吉沼枝里子

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP