【1週間前ですが・・・合同の誕生日会】

こんにちは。

吉沼枝里子です。

 

昨日、ホームパーティーによんで頂きました♪

親友と一緒に大井町のマンションのおうちへ♪

いつもおしゃれな部屋に今回も癒されてきました!!!

 

しかも今回は、

すべて手料理!!!

いつも私の講座とカウンセリングをリピートしてくださり、

一緒に事業をしている栄養士の瞳恵ちゃんにもレシピを習っている方

お肉を使わず、麹や塩、オリーブオイルなどのシンプルな味付けしかも

タイは三日前からこぶ締め

お豆腐は一週間前から塩麹につけて・・・チーズのような食感に♪

私たちの為に手間ひまかけて作ってくださいました!!!!

そんなお料理はこちら・・・

 

 

 

 

すべて・・・

身体に優しいお料理でした!!!!

お腹も一杯になったところでサプライズ♪

これをめくると

 

バーーーーン!!!!!!!!

そして、

カレンダーになっている特注のケーキ♡

そのあとに、プレゼントでは

お酒好きな私にと・・・

なまえわからないけど・・・

ワインのあけるやーつ・・・(知ってる方いたらおしえてください・・・笑)

 

ますみちんからは

手作りのイヤリングまでいただきました♪

 

思うがけない、素敵な夜を提供してくれた

友人のますみちん

主催でお料理もすべて作ってくださった岩原さん

本当にありがとうございます♪

素敵な方々に恵まれて

本当にしあわせです♡

来年は6名で計画中♪

今からスケジュールも押さえられましたので・・・

33歳の残り6日間も楽しくすごします♪

 

吉沼枝里子

 

 

 

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP