初!!東京湾でクルージングしてきました♪

こんにちは。

吉沼枝里子です。

 

先日、初めてのクルージングにいきました!!!

お世話になっている投資家さんと経営者さんそして、一緒にLCAで楽しんでいる方々と♪

 

実は今まで、食わず嫌いと一緒で・・・

船酔いするし・・・

東京湾汚いし・・・

って、思って参加するの控えてましたが・・・

 

初めて参加しての感想は・・・・

めっちゃ楽しかったーーーーー!!!!!

 

何と言っても、あのスピード感がたまらない♡

そして、クルーザーの中では手作りでご飯作ってきてくださったり

ディズニーの裏側を海からみれたり、フジテレビ、

 

羽田では、飛行機の発着がみれて、真上を飛んでたり、

あっという間の3時間でした♪

 

貴重な体験をさせてもらいました♪

天候はあいにくの曇り空でしたが、雨が降らなかっただけラッキー♪

また、ハマる趣味が増えそうです(๑>◡<๑)

吉沼枝里子

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP