【素敵なお店に招待して頂きました♪】

こんにちは。

吉沼枝里子です。

仲良くさせて頂いている薬剤師さんに、いつもいかれてるという素敵なレストランへご招待いただきました!!!

しかも、今回はなんと!!!

私のわがままを聞いて頂き
『まごわやさしい』中心のメニュー♡
デトックス効果抜群の数々で今日のお腹の調子がいいのも嬉しいです!!

😄

前菜から

 

アンチョビのフィナンシェ、抹茶のタルト、豚肉のリエット

 

【おごわやさしい】

枝豆、ゴマ、牛肉と海苔、芽キャベツ、ベビーコーン、ビーツ、チーズとサーモン、マッシュルーム、お芋とナス

お野菜いろいろ

温度差や一つ一つ火を入れる時間を変えているそう

  

鱧とキノコ

 

桃のデザート

 

 

 

    

デザートまで語られる解説とストーリーに感動しっぱなし!!

おいしいしか言えない食の教養がないことがこんなにも悔しいとは・・・・

すごいんです!!!!

本当に!!!!

一つずつの野菜も火を入れる時間が違って計算されていたり

食材本来の味のロジカルな考え方に脱帽しっぱなし♪

最後はプレゼントにワインまで頂き素敵な時間を過ごさせていただきました!!!!

 

また行きます♪

 

 

吉沼枝里子

関連記事

プロフィール

パーソナルヘルスカウンセラー&薬剤師&ファスティングマイスター。

漢方薬局での5000件以上のカウンセリングの実績をもとに予防に対する カウンセリング、ファスティング講座を開催中。

最近の記事

おすすめ記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP